キクチ カズオ   KIKUCHI Kazuo
  菊池 一夫
   所属   明治大学  商学部
   職種   専任教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2012/03
形態種別 翻訳
標題 スティーブ・バロン、トニー・コンウェイ、ゲイリー・ワーナビー著、井上崇通・庄司真人・菊池一夫・田口尚史・余ハンソップ訳『リレーションシップ・マーケティング 消費者経験アプローチ』第7章・第8章担当
執筆形態 その他
出版社・発行元 同友館
巻・号・頁 第7章「消費者経験モデリングの紹介」139-162、第8章「消費者経験モデリング」163-178頁
概要 第7章「消費者経験モデリングの紹介」では、消費者経験を理解し、分析するための定性的な研究方法の紹介であり、第8章「消費者経験モデリング」では価値のエンハンサー(強化因子)とインヒビター(阻害因子)について検討される。
ISBN 978-4-496-04856-2