キクチ カズオ   KIKUCHI Kazuo
  菊池 一夫
   所属   明治大学  商学部
   職種   専任教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2002/11
形態種別 翻訳
標題 スティーブ・バロン=キム・ハリス著、澤内隆志監訳『サービス業のマーケティング』
(第7章 『知覚サービス品質と顧客満足』・第8章『顧客維持とリレーションシップ・マーケティング』翻訳担当)
執筆形態 その他
出版社・発行元 同友館
巻・号・頁 "239-285,287-308"頁
著者・共著者 共訳者:澤内隆志,中丸眞治,畑崎勝,黄炳秀,坪井明彦,菊池一夫
概要 サービス・マーケティングの基本的なテキストの翻訳であり、ケース・スタディが豊富であることが特徴である。知覚サービス品質と顧客満足の関係,顧客維持に求められる苦情処理やアフターサービスの問題について訳出した。