シミズ カズユキ
SHIMIZU Kazuyuki
清水 一之 所属 明治大学 経営学部 職種 専任教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2013/02 |
形態種別 | 大学・研究所紀要 |
標題 | 「フォルクスワーゲン社の「社会的」ブランド戦略-ランボルギーニ社とのモジュール型経営(MQB戦略)を中心に-」 |
執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
掲載誌名 | 『EU経済の進展と企業・経営(シリーズ激動期のEU第2巻)』 |
巻・号・頁 | 68-83頁 |
著者・共著者 | 久保広正,海道ノブチカ編著,(第4章所収) |
概要 | VWグループの12ブランドが,そのモジュール型経営(MQB戦略)を起点としてVWのステイクホルダーと相互影響しながら同社の価値をいかに創出しているのか調査している。 |