キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
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Language | Japanese |
Publication Date | 2022/02 |
Type | Book Chapter Paper |
Title | D2Cのブランディング |
Contribution Type | Co-authored (other than first author) |
Journal | 企業診断 |
Journal Type | Japan |
Publisher | 同友館 |
Volume, Issue, Page | 69(2),66-69頁 |
Total page number | 4 |
Responsible for | 66-67 |
Authorship | Corresponding author |
Author and coauthor | 齋藤典晃・菊池一夫・相川慎太郎 |
Details | インターネットが普及する、情報過多の社会の中で、インターネットでのブランディング問題が浮上している。本研究ではD2Cブランドのブランディング戦略をサザビーリーグのアルティーダウードの事例を分析して情緒的価値を備えた魅力的なサブカテゴリ―の創造を示唆した。 |