キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2023/02 |
形態種別 | 書籍掲載論文 |
標題 | 「CXに基づいた連続的な組織変革:セレクトショップ・ビームスの事例」 |
執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
掲載誌名 | 企業診断 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同友館 |
巻・号・頁 | 70(2),44-47頁 |
総ページ数 | 4 |
担当範囲 | 44-47 |
担当区分 | 最終著者 |
著者・共著者 | 秦小紅・菊池一夫 |
概要 | インターネットが社会に浸透する中で、オムニチャネル化を推進している先端企業のビームスの取り組みに注目し、オムニチャネル化の変遷を説明した。 |