|
カトウ タクミ
KATO TAKUMI
加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 |
|
| 発行・発表の年月 | 2024/02 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 標題 | 動画広告における企業・商品ブラン ドの認知向上のための効果的な挿入タイミング |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
| 掲載誌名 | 経営情報学会 全国研究発表大会要旨集 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 巻・号・頁 | 37-40頁 |
| 担当区分 | 責任著者 |
| 著者・共著者 | 小澤裕太,永田ひより,丸山実花,左中瑠奈,辻川和花,加藤拓巳 |
| PermalinkURL | https://doi.org/10.11497/jasmin.202311.0_37 |