|
カトウ タクミ
KATO TAKUMI
加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 |
|
| 発行・発表の年月 | 2024/02 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | エシカル消費における態度−行動の乖離メカニズムとエシカル要因を価値に転換するコンセプトの検討 |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者) |
| 掲載誌名 | マーケティングレビュー |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | Japan Marketing Academy |
| 巻・号・頁 | 5 |
| 著者・共著者 | 加藤 拓巳,潮崎 真惟子,伊熊 結以,池田 亮介,小泉 昌紀 |
| DOI | 10.7222/marketingreview.2024.001 |
| ISSN | /2435-0443 |