|
カトウ タクミ
KATO TAKUMI
加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 |
|
| 発行・発表の年月 | 2024/02 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 柔軟剤広告における広告表現の過剰性が商品魅力に与える影響 ― 香り要素とエシカル要素の効果の比較 ― |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
| 掲載誌名 | マーケティングレビュー |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | Japan Marketing Academy |
| 巻・号・頁 | 5 |
| 担当区分 | 責任著者 |
| 著者・共著者 | 蛯谷 孟弘,加藤 拓巳 |
| DOI | 10.7222/marketingreview.2024.003 |
| ISSN | /2435-0443 |