|
カトウ タクミ
KATO TAKUMI
加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 |
|
| 発行・発表の年月 | 2024/10 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 広告におけるAIモデルの私生活設定と商品特性の合致度が商品魅力に与える影響 |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
| 掲載誌名 | 日本マーケティング学会 カンファレンス・プロシーディングス |
| 掲載区分 | 国内 |
| 巻・号・頁 | 265頁 |
| 担当区分 | 責任著者 |
| 著者・共著者 | 蛯谷 孟弘,加藤 拓巳 |
| PermalinkURL | https://www.j-mac.or.jp/oral/dtl.php?os_id=495 |