フルカワ ヒロヤス
FURUKAWA HIROYASU
古川 裕康 所属 明治大学 経営学部 職種 専任准教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2018/04 |
形態種別 | 学術雑誌 |
査読 | 査読あり |
標題 | 外国への相反した二つの態度が製品の評価や購買意図に及ぼす影響:エスノセントリズムの調整要因に着目した経験的研究 |
執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
掲載誌名 | 日本マーケティング学会ワーキングペーパー |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
巻・号・頁 | 4(10),1-21頁 |
著者・共著者 | ◎寺﨑新一郎,古川裕康 |
概要 | 日本マーケティング学会 |