|
フルカワ ヒロヤス
FURUKAWA HIROYASU
古川 裕康 所属 明治大学 経営学部 職種 専任准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2021/05 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | ブランド・コミットメントに及ぼす消費価値の相互作用効果 |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
| 掲載誌名 | マーケティングジャーナル |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 日本マーケティング学会 |
| 巻・号・頁 | 41(1),98-108頁 |
| 著者・共著者 | 原田将,松村浩貴,古川裕康 |
| DOI | 10.7222/marketing.2021.026 |