|
カトウ タクミ
KATO TAKUMI
加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2018/06 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 標題 | Web広告による誘引と自発的なWeb検索との間の購買行動の差異 |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者) |
| 掲載誌名 | 経営情報学会 全国研究発表大会要旨集 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 一般社団法人 経営情報学会 |
| 巻・号・頁 | 2K-1,95-98頁 |
| 著者・共著者 | 加藤拓巳, 津田和彦 |
| NAID | 130007474489 |
| PermalinkURL | http://ci.nii.ac.jp/naid/130007474489 |