|
フルカワ ヒロヤス
FURUKAWA HIROYASU
古川 裕康 所属 明治大学 経営学部 職種 専任准教授 |
|
| 言語種別 | 英語 |
| 発行・発表の年月 | 2021/07 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | Effect of CEO Recognition on Brand Sympathy through Consumer Product Perception: A Comparative Analysis of Japanese and U.S. Consumers |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | Journal of Global Marketing |
| 掲載区分 | 国外 |
| 出版社・発行元 | Routledge |
| 巻・号・頁 | 35(2),pp.133-147 |
| 著者・共著者 | Hiroyasu Furukawa |
| DOI | 10.1080/08911762.2021.1942376 |
| ISSN | 0891-1762 |
| PermalinkURL | https://www.tandfonline.com/doi/pdf/10.1080/08911762.2021.1942376 |