|
カトウ タクミ
KATO TAKUMI
加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2019/11 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 企業・商品ブランドのイメージ合致がロイヤルティに与える影響 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | 日本経営システム学会誌 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 巻・号・頁 | 36(2),151-158頁 |
| 著者・共著者 | 加藤拓巳 |
| PermalinkURL | https://ci.nii.ac.jp/naid/40022075525 |
| researchmap用URL | https://iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I030094065-00 |