キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2012/03 |
形態種別 | 翻訳 |
標題 | スティーブ・バロン、トニー・コンウェイ、ゲイリー・ワーナビー著、井上崇通・庄司真人・菊池一夫・田口尚史・余ハンソップ訳『リレーションシップ・マーケティング 消費者経験アプローチ』第7章・第8章担当 |
執筆形態 | その他 |
出版社・発行元 | 同友館 |
巻・号・頁 | 第7章「消費者経験モデリングの紹介」139-162、第8章「消費者経験モデリング」163-178頁 |
概要 | 第7章「消費者経験モデリングの紹介」では、消費者経験を理解し、分析するための定性的な研究方法の紹介であり、第8章「消費者経験モデリング」では価値のエンハンサー(強化因子)とインヒビター(阻害因子)について検討される。 |
ISBN | 978-4-496-04856-2 |