|
カトウ タクミ
KATO TAKUMI
加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2018/06 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 標題 | 顧客の知覚における品質ブランドイメージを形成する要因の検証 |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者) |
| 掲載誌名 | 人工知能学会全国大会論文集 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 一般社団法人 人工知能学会 |
| 巻・号・頁 | 1P2-04,1-4頁 |
| 著者・共著者 | 加藤拓巳, 津田和彦 |
| NAID | 130007423102 |
| PermalinkURL | http://ci.nii.ac.jp/naid/130007423102 |