キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2008/04 |
形態種別 | 翻訳 |
標題 | ニーマラヤ・クマー著、井上崇通・村松潤一監訳『戦略としてのマーケティング』
(第3章『製品の販売からソリューションの提供へ』翻訳担当) |
執筆形態 | その他 |
出版社・発行元 | 同友館 |
巻・号・頁 | 59-95頁 |
著者・共著者 | 共訳者:井上崇通,村松潤一,山口隆久,菊池一夫,その他4名。 |
概要 | 急速な環境変化によってマーケティングのフレームワークが揺れ動く中でマーケティングの戦略的な意義を消費者視点から再構築した著書の訳出である。翻訳担当部分は,製品の販売よりも顧客視点に立ち,顧客の問題を解決できるような貢献案を提供するべきことを説いている。 |