|
ミズノ マコト
Mizuno Makoto
水野 誠 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
| 言語種別 | 英語 |
| 発行・発表の年月 | 2022/10 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | An Empirical Study of Scarcity Marketing Strategies: Limited-time products with umbrella branding in the beer market |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
| 掲載誌名 | Journal of the Academy of Marketing Science |
| 掲載区分 | 国外 |
| 巻・号・頁 | 51(6),pp.1327-1350 |
| 総ページ数 | 24 |
| 国際共著 | 国際共著 |
| 著者・共著者 | Masakazu Ishihara, Minjung Kwon, Makoto Mizuno |
| researchmap用URL | https://link.springer.com/article/10.1007/s11747-022-00899-y |