|
タケウチ リョウスケ
TAKEUCHI RYOSUKE
竹内 亮介 所属 明治大学 商学部 職種 専任講師 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2022/06 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 招待論文 | 招待あり |
| 標題 | 広告における視覚的メタファーの設計:認知的精緻化と理解に関するファジィ集合質的比較分析(fsQCA) |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者) |
| 掲載誌名 | マーケティングジャーナル |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | Japan Marketing Academy |
| 巻・号・頁 | 42(1),28-39頁 |
| 担当区分 | 筆頭著者 |
| 著者・共著者 | 竹内 亮介,王 珏 |
| DOI | 10.7222/marketing.2022.033 |
| ISSN | 0389-7265/2188-1669 |
| PermalinkURL | https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/1/42_2022.033/_pdf |