キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2002/11 |
形態種別 | 翻訳 |
標題 | スティーブ・バロン=キム・ハリス著、澤内隆志監訳『サービス業のマーケティング』
(第7章 『知覚サービス品質と顧客満足』・第8章『顧客維持とリレーションシップ・マーケティング』翻訳担当) |
執筆形態 | その他 |
出版社・発行元 | 同友館 |
巻・号・頁 | "239-285,287-308"頁 |
著者・共著者 | 共訳者:澤内隆志,中丸眞治,畑崎勝,黄炳秀,坪井明彦,菊池一夫 |
概要 | サービス・マーケティングの基本的なテキストの翻訳であり、ケース・スタディが豊富であることが特徴である。知覚サービス品質と顧客満足の関係,顧客維持に求められる苦情処理やアフターサービスの問題について訳出した。 |