キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2014/08 |
形態種別 | 著書 |
標題 | 『リレーションシップマーケティングーインタラクション志向の関係性へ―』 |
執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
出版社・発行元 | 五絃舎 |
巻・号・頁 | 57-71頁 |
担当範囲 | 第5章「サービス・ドミナント・ロジックープロセスとしてのマーケティング―」 |
著者・共著者 | 岡山武史編著、松井温文、佐野楓、菊池一夫、山本奈央、田村直樹、山崎方義、園丸哲麻 |
概要 | サービス・ドミナント・ロジックにおける単数形のサービス概念、基本前提を踏まえたうえで、そのリレーションシップ概念は、企業が顧客を維持し続けるという考え方というよりもむしろ企業と顧客の相互作用に基礎を置いたノルディック学派のリレーションシップ概念に影響を受けていることを明らかにした。 |
ISBN | 9784864340380 |