|
キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
| Language | Japanese |
| Publication Date | 2014/08 |
| Type | Book |
| Title | 『リレーションシップマーケティングーインタラクション志向の関係性へ―』 |
| Contribution Type | Co-authored (other than first author) |
| Publisher | 五絃舎 |
| Volume, Issue, Page | 57-71頁 |
| Responsible for | 第5章「サービス・ドミナント・ロジックープロセスとしてのマーケティング―」 |
| Author and coauthor | 岡山武史編著、松井温文、佐野楓、菊池一夫、山本奈央、田村直樹、山崎方義、園丸哲麻 |
| Details | サービス・ドミナント・ロジックにおける単数形のサービス概念、基本前提を踏まえたうえで、そのリレーションシップ概念は、企業が顧客を維持し続けるという考え方というよりもむしろ企業と顧客の相互作用に基礎を置いたノルディック学派のリレーションシップ概念に影響を受けていることを明らかにした。 |
| ISBN | 9784864340380 |