|
カトウ タクミ
KATO TAKUMI
加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2021/06 |
| 形態種別 | 学術雑誌 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | The impact of questionnaire length on the accuracy rate of online surveys |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者) |
| 掲載誌名 | Journal of Marketing Analytics, Springer |
| 掲載区分 | 国外 |
| 巻・号・頁 | 9(2),83-98頁 |
| 著者・共著者 | Takumi Kato, Taro Miura |
| PermalinkURL | https://doi.org/10.1057/s41270-021-00105-y |
| researchmap用URL | http://link.springer.com/article/10.1057/s41270-021-00105-y |