| 
            ナカニシ アキ
            Nakanishi Aki
           中西 晶 所属 明治大学 経営学部 職種 専任教授  | 
      |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 2000/02 | 
| 形態種別 | 著書 | 
| 標題 | 顧客経営(第1章「顧客経営と価値創造」担当) | 
| 執筆形態 | 共著(筆頭者以外) | 
| 出版社・発行元 | 同友館 | 
| 巻・号・頁 | 29-76頁 | 
| 著者・共著者 | 寺本義也・原田保編 | 
| 概要 | これからの企業経営が顧客中心の発想でなければならないという「顧客経営」の命題のもとに,その本質を顧客,価値,組織の視点から検討する.具体的には,顧客価値創造のパラダイムと組織アーキテクチャを提言し,複数の事例分析を行ってその詳細を議論した. |