|
トヤ ケイコ
TOYA Keiko
戸谷 圭子 所属 明治大学専門職大学院 明治大学グローバル・ビジネス研究科 職種 専任教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2018/06 |
| 形態種別 | 著書 |
| 標題 | カスタマーセントリックの銀行経営 -価値共創版- |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 金融財政事情研究会 |
| 総ページ数 | 232 |
| 著者・共著者 | 戸谷圭子 |
| 概要 | 金融界をあげて目指し標ぼうする「顧客本位の業務運営」は、すなわち2003年の初版、2007年の第2版を経て本書がメインテーマに掲げてきた「カスタマーセントリックの銀行経営」にほかならない。いまだに金融界では混同されがちなマーケティングとセールスの違いの説明から、従業員、顧客を含む関係者が、共に価値を作り、価値を得る、共創のためのカスタマー・セントリックの方法論まで、最新事例をまじえて丁寧に解説する。 |
| ISBN | 9784322132663 |
| AmazonURL | https://www.amazon.co.jp/dp/4322132669/ |