|
トヤ ケイコ
TOYA Keiko
戸谷 圭子 所属 明治大学専門職大学院 明治大学グローバル・ビジネス研究科 職種 専任教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2007/05 |
| 形態種別 | 著書 |
| 標題 | カスタマーセントリックの銀行経営 -改訂版- |
| 執筆形態 | 共著(筆頭者) |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 金融財政事情研究会 |
| 巻・号・頁 | 1-225頁 |
| 総ページ数 | 225 |
| 著者・共著者 | 戸谷圭子、栗田康弘 |
| 概要 | 顧客に嫌われたら儲からない。「選ばれる」銀行になるためにやるべきこととは?金融マーケティングのプロが説く「方法論」としての顧客中心主義。 |
| ISBN | 4322109802 |
| AmazonURL | http://www.amazon.co.jp/dp/4322109802/ref=sr_1 |