| カトウ タクミ
            KATO TAKUMI 加藤 拓巳 所属 明治大学 商学部 職種 専任准教授 | |
| 言語種別 | 日本語 | 
| 発行・発表の年月 | 2022/02 | 
| 形態種別 | 学術雑誌 | 
| 査読 | 査読あり | 
| 標題 | YouTubeにおける動画広告挿入のタイミングによる記憶と購入意向への影響 | 
| 執筆形態 | 共著(筆頭者以外) | 
| 掲載誌名 | マーケティングレビュー | 
| 掲載区分 | 国内 | 
| 巻・号・頁 | 3(1),28-36頁 | 
| 著者・共著者 | 遠藤茉樹, 加藤拓巳 | 
| DOI | 10.7222/marketingreview.2022.004 |