|
キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2017/10 |
| 形態種別 | エッセイ |
| 招待論文 | 招待あり |
| 標題 | 「価値共創とマーケティング」 |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載誌名 | サービソロジー |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | サービス学会 |
| 巻・号・頁 | 4(3),2-3頁 |
| 総ページ数 | null |
| 概要 | サービスドミナント・ロジックの発展を4期に分けて検討し、今後は中範囲の理論の構築のもとに「市場の理論」の構築が必要になることを主張した。 |