|
トヤ ケイコ
TOYA Keiko
戸谷 圭子 所属 明治大学専門職大学院 明治大学グローバル・ビジネス研究科 職種 専任教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2006/05 |
| 形態種別 | 著書 |
| 標題 | リテール金融マーケティング |
| 執筆形態 | 単著 |
| 掲載区分 | 国内 |
| 出版社・発行元 | 東洋経済新報社 |
| 巻・号・頁 | 1-212頁 |
| 総ページ数 | 212 |
| 著者・共著者 | 戸谷圭子 |
| 概要 | マーケティングとは、「売れる」「儲かる」仕組みを作ることだ。「モノ」の分野に比べると、金融サービス分野のマーケティングははるかに歴史が浅い。一方、金融の自由化が急速に進み、異業種も交えた競争が激化している。金融サービス業界にとって、マーケティングの強化は喫緊の課題だ。本書はリテール金融サービスに携わる方々を対象に、豊富な調査データとマーケティングの理論に基づいた戦略を説き、実践的に役立つ内容をめざしている。 |
| ISBN | 4492653821 |
| AmazonURL | http://www.amazon.co.jp/dp/4492653821/ref=sr_1 |