キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
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言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2019/02 |
形態種別 | 書籍掲載論文 |
標題 | 顧客エンゲージメントを高めるゲーミフィケーションーファッションSNSサイト「WEAR」のケース |
執筆形態 | 共著(筆頭者) |
掲載誌名 | 企業診断 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 同友館 |
巻・号・頁 | 66(2),48-51頁 |
総ページ数 | 4 |
担当範囲 | 48-51 |
著者・共著者 | 菊池一夫・成田景堯 |
概要 | 近年、企業と顧客のきずなを意味する顧客エンゲージメントが注目されている。顧客エンゲージメントを高める手法として、ファッションウエアサイトの「WEAR」を事例にした。そこでは、顧客エンゲージメントをゲーミフィケーションの手法を通じて高めていることを明らかにした。 |