キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
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言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2020/03 |
形態種別 | 大学・研究所紀要 |
査読 | 査読あり |
標題 | オムニチャネル戦略による顧客エンゲージメントの向上―セフォラの事例を中心に― |
執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
掲載誌名 | 『明大商学論叢』 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 明治大学商学研究所 |
巻・号・頁 | 102(2),63-76頁 |
総ページ数 | 11 |
担当範囲 | 63-76 |
著者・共著者 | 秦小紅・菊池一夫 |
概要 | 本研究は小売業のオムニチャネル戦略を中心に、①店舗小売業出自のオムニチャネル小売業は如 何にしてインターネット専業小売業に対抗できるか、そして②オムニチャネル小売業は如何にして購買後の 評価・推奨を促進できるかという研究課題を設定し、セフォラをケーススタディとして取り上げた。 |