トヤ ケイコ
TOYA Keiko
戸谷 圭子 所属 明治大学専門職大学院 明治大学グローバル・ビジネス研究科 職種 専任教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2006/04 |
形態種別 | 著書 |
標題 | 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 |
執筆形態 | 共著(筆頭者以外) |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 中央経済社 |
巻・号・頁 | 1-186頁 |
総ページ数 | 173 |
担当範囲 | 第7章 コーヒーショップの顧客心理と行動 |
著者・共著者 | ◎上田隆穂、藤居禳太郎、高橋郁夫、戸谷圭子 |
概要 | 利用者である顧客を中心に論考。つまり「フードサービス業は、顧客の声をどのように捉え、いかに活かしているか。そして正しい活かし方を戦略的にどう考えるべきか。サービス失敗のリカバリーを顧客視点でどう考えるべきか。フードサービス業にとりメニューの価値は顧客に対してどうすれば高まるのか。フードサービス業のサービス提供と満足度の高まるタイミングはどうなのか」などを取り上げている。 |
ISBN | 4502384402 |
AmazonURL | http://www.amazon.co.jp/dp/4502384402/ref=sr_1 |