トヤ ケイコ   TOYA Keiko
  戸谷 圭子
   所属   専門職大学院  グローバル・ビジネス研究科
   職種   専任教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2006/04
形態種別 著書
標題 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略
執筆形態 共著(筆頭者以外)
掲載区分国内
出版社・発行元 中央経済社
巻・号・頁 1-186頁
総ページ数 173
担当範囲 第7章 コーヒーショップの顧客心理と行動
著者・共著者 ◎上田隆穂、藤居禳太郎、高橋郁夫、戸谷圭子
概要 利用者である顧客を中心に論考。つまり「フードサービス業は、顧客の声をどのように捉え、いかに活かしているか。そして正しい活かし方を戦略的にどう考えるべきか。サービス失敗のリカバリーを顧客視点でどう考えるべきか。フードサービス業にとりメニューの価値は顧客に対してどうすれば高まるのか。フードサービス業のサービス提供と満足度の高まるタイミングはどうなのか」などを取り上げている。
ISBN 4502384402
AmazonURL http://www.amazon.co.jp/dp/4502384402/ref=sr_1