トヤ ケイコ   TOYA Keiko
  戸谷 圭子
   所属   専門職大学院  グローバル・ビジネス研究科
   職種   専任教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2018/06
形態種別 著書
標題 カスタマーセントリックの銀行経営 -価値共創版-
執筆形態 単著
掲載区分国内
出版社・発行元 金融財政事情研究会
総ページ数 232
著者・共著者 戸谷圭子
概要 金融界をあげて目指し標ぼうする「顧客本位の業務運営」は、すなわち2003年の初版、2007年の第2版を経て本書がメインテーマに掲げてきた「カスタマーセントリックの銀行経営」にほかならない。いまだに金融界では混同されがちなマーケティングとセールスの違いの説明から、従業員、顧客を含む関係者が、共に価値を作り、価値を得る、共創のためのカスタマー・セントリックの方法論まで、最新事例をまじえて丁寧に解説する。
ISBN 4322132669
AmazonURL https://www.amazon.co.jp/dp/4322132669/