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キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
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| 発表年月日 | 2022/03/23 |
| 発表テーマ | オムニチャネルにおける顧客体験の研究 |
| 会議名 | 日本消費経済学会九州部会 |
| 主催者 | 日本消費経済学会九州部会(下関市立大学) |
| 学会区分 | 地方学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 共同 |
| 開催地名 | Zoom開催(下関市立大学) |
| 開催期間 | 2022/03/23 |
| 発表者・共同発表者 | 謝ブンヨ(明治大学大学院)・菊池一夫(明治大学) |
| 概要 | オムニチャネルの研究は企業視点の研究と消費者視点の研究に分類できるが、後者の消費者視点の研究が少ない。本報告ではLemon & Verhoef(2016)の顧客体験モデルの3つの問題点の検討し、実証研究を進めるための仮説モデルを提示した。 |