|
フクタ ヤスノリ
Fukuta Yasunori
福田 康典 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
| 発表年月日 | 2018/09/08 |
| 発表テーマ | 消費者情報の共有と倫理:倫理的な情報共有に向けた企業診断基準の探索的考察 |
| 会議名 | 日本経営診断学会第244回関東部会 |
| 主催者 | 日本経営診断学会 |
| 学会区分 | 地方学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 単独 |
| 開催地名 | 法政大学 |
| 発表者・共同発表者 | 福田康典 |
| 概要 | 本報告では,マーケティングリサーチ環境の変化をスマートディバイスの導入と広がりという点から概観し,そこでのリサーチ倫理上の問題について既存の研究枠組みのレビューを行い,新しい研究枠組みの構築に向けた課題の整理を行った。 |