キクチ カズオ
KIKUCHI Kazuo
菊池 一夫 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
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発表年月日 | 2017/09/12 |
発表テーマ | 「サービス・エンカウンター研究の新展開」 |
会議名 | 日本消費経済学会九州部会研究会(2017年度第1回) |
主催者 | 日本消費経済学会九州部会 |
学会区分 | 地方学会 |
発表形式 | 口頭(一般) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | 明治大学駿河台校舎リバティタワー |
発表者・共同発表者 | 菊池一夫 |
概要 | サービス・エンカウンターは真実の瞬間とも呼ばれ、顧客がサービス品質を知覚し、顧客(不)満足をえる時間的な区切りである。サービス・エンカウンター研究はダイアドとしてのエンカウンター研究からネットワークとしてのエンカウンター研究に移行しつつある。本報告では文献レビューを通じて上記のことを明らかにし、今後の課題を提示した。 |