|
ミズノ マコト
Mizuno Makoto
水野 誠 所属 明治大学 商学部 職種 専任教授 |
|
| 発表年月日 | 2021/12/05 |
| 発表テーマ | 「期間限定」製品はなぜ購入されるか?―購買履歴データの離散-連続選択モデルによる分析 |
| 会議名 | 日本マーケティング・サイエンス学会第110回研究大会 |
| 主催者 | 日本マーケティング・サイエンス学会 |
| 学会区分 | 全国学会 |
| 発表形式 | 口頭(一般) |
| 単独共同区分 | 共同 |
| 国際共著 | 国際共著 |
| 国名 | 日本 |
| 開催期間 | 2021/12/04~2021/12/05 |
| 発表者・共同発表者 | 石原昌和, Minjung Kwon, 水野誠 |