■ 著書・論文
|
■ 学歴
|
■ 職歴
|
■ 主要学科目
|
■ 研究課題・受託研究・科研費
1. |
2022/04~2026/03
|
罰則付き推定による潜在変数モデルの識別と消費者行動分析 若手研究 (キーワード:潜在変数モデル, 消費者行動研究, 機械学習, 罰則化法, 識別性)
|
2. |
2020/09~2022/03
|
機械学習の識別可能性の探求と消費者行動分析への応用 研究活動スタート支援 (キーワード:識別可能性, 機械学習, テキスト分析, 消費者行動, ベイズ推定, 心理測定尺度, 潜在的ディリクレ配分法, 識別性, マーケティング尺度)
|
|
■ 受賞学術賞
|
■ 現在の専門分野
マーケティング・リサーチ (キーワード:消費者行動、消費者心理、サービス科学、統計科学)
|
|