■ 著書・論文
1.
|
2024/06
|
論文
|
第8章 人的資本情報開示の定性評価と人工知能技術の活用 人的資本経営は企業価値向上に資するのか? (共著)
|
2.
|
2023/09
|
論文
|
データサイエンス入門教育について― 実習授業の諸問題と提案 ― 31,92-97頁 (単著)
|
3.
|
2023/05
|
論文
|
非財務情報とESGスコアの関係性―トピックモデルによる実証分析 サステナビリティ経営研究 4,1-14頁 (共著)
|
4.
|
2022/09
|
論文
|
デジタル地域通貨 による地域振興 の実証分析― 利用者の商店街 への意識の変化と購買行動分析から見える 地域通貨導入への示唆― 日本地域政策研究 29 (共著)
|
5.
|
2022/02
|
論文
|
コロナ禍のオンライン授業における学生の本音 多摩大学研究 26,181-190頁 (単著)
|
6.
|
2021/04
|
論文
|
アンサンブル学習と LDA の統合による動画広告効果の要因分析 人工知能学会論文誌 36(3),1-8頁 (共著)
|
7.
|
2019/12
|
論文
|
コンピュータービジョンによる広告画像要素のクリック訴求効果の検証 応用統計学 48(3),59-70頁 (共著)
|
8.
|
2019/08
|
論文
|
An Empirical Study on Fake Review Detection by Latent Dirichlet Allocation 京都大学数理解析研究所講究録 2124,17-28頁 (共著)
|
9.
|
2019/08
|
論文
|
構造型VARモデルによる統合型広告効果測定手法の提案 マーケティング・サイエンス 26(1),85-85頁 (共著)
|
10.
|
2019/03
|
論文
|
Latent Dirichlet Allocationを活用したレビュー記事の信頼性判断手法 最尤法とベイズ法,京都大学数理解析研究所 2124,11-27頁 (共著)
|
11.
|
2018/12
|
論文
|
モバイル広告の画像を考慮した広告効果の予測 日本マーケティング・サイエンス学会,第104回研究大会 26(1),111-111頁 (共著)
|
12.
|
2018/09
|
論文
|
時系列モデルを用いた多メディアの統合的広告効果測定 日本行動計量学会大会抄録集 46(SB22-2),342-343頁 (共著)
|
13.
|
2017/07
|
論文
|
The Contents-Based Website Classification for the Internet Advertising Planning The Review of Socionetwork Strategies 11(2),pp.129-142 (共著)
|
14.
|
2016/12
|
論文
|
Website Classification Using Latent Dirichlet Allocation and Its Application for Internet Advertising 2016 IEEE 16th International Conference on Data Mining Workshops (ICDMW) (共著)
|
5件表示
|
全件表示(14件)
|
|
■ 学会発表
|
■ 学歴
|
■ 職歴
|
■ 所属学会
|
■ 資格・免許
|
■ 研究課題・受託研究・科研費
|
■ メールアドレス
|
■ 受賞学術賞
|